2014年08月29日

流しそうめん

山の中にあるお茶屋さんでは、流しそうめんができるとのことで
夕方にもかかわらず、次から次へとお客さんが入っていた。

1本の竹に対し、6人くらい同じ列に座れるようだったので
別々のグループのお客さんが同じ列に並んだ場合はどうするのだろう?と
ひそかに思っていたら、ちゃんとそれぞれのグループで流しているようだった。

流しそうめん代はおひとり様、500円。

一束くらいを流すのだろうから、小腹が空いたときには
ちょうど良い具合なのだろうなぁと
すっかりおなかが空いていた私たちのチームは
チキン南蛮定食をがっつり食べながら、観察していたwww。



Posted by シーバ at 12:10